FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタログとか感想とか


 カタログ売ってました。
 買いました。

 時期が良かったのか、それとも人が増えた分、たくさん刷ったのか。
 良く解りませんけども、とりあえず僕は今年、例大祭のカタログを手に入れる事が出来ました。1800円は痛いけど……。
 でも買ったからには行くしかない。それ以外に選ぶ道は無いというもの。何とかお金を作って会場に突撃するぞー! せめて5冊は買えると良いな……。

 カタログ買う時に、KEMONOMICHIさまの「ELEMENTAL8 part 3」を入手。買い逃した本だったので狂喜乱舞! 眼鏡がずり落ちました。
 パチュリーがらぶりー過ぎて格好良かったりお嬢様がかじゅあるだったりチルノが可愛かったりフランちゃんがウフフだったりこあがセクスィだったり咲夜さんが咲夜さんだったり文があややだったり魔理沙がキノコカッコイイだったりてゐがてゐだったりしまして、大変面白かったです。戦闘シーンがとても迫力があって格好良く、手に汗握り、パルスィしたりドキガムネムネしながら、ページの隅から隅まで舐めるように読みました。
 そして美鈴がもっと好きになりました。もう素敵だし可愛いし格好良いしイイ女だしばいんばいんだし生足だしゴクサイタイフーンだし美鈴だし上海紅茶館より明治十七年の上海アリスだし兎に角紅美鈴だったので、ぞっこんなワケですよ。美鈴愛してる。
 ただでさえ紅魔館の皆しか見えてない状態なのに、更に愛情度やら熱血度やらかりすま度やら兎に角怨念と妄想と妄執と腐り果てた愛やら崇拝やらが増えまくって、こんな読み辛い上に頭が悪過ぎるダメダメお前死ねよな言葉の羅列を書いてしまいました。
 こいつはやばいぜ。
 あと、髪おろした霊夢がステキックでしたね!

 カタログは友人のサークルカットを見て終了。早苗さんとのお約束は、お描きになられた方の大ファンなので失禁モノでしたが、アリスの件でクールダウンして落ち着きを取り戻しました。妄想とか変態とかアレでナニな状態から脳を冷やすには、流行が一番。
 決して嫌いなわけではありません。
 それよりも好きなものがあるだけなのだ。

 あと、メロンのポイントカードが変わっててビックリ。今までのポイントが受け継がれたので良かったです。東方関連「のみ」で溜めた4万円相当のカオスなポイントが使われるのは何時の日だろーか。


 補講課題が地獄デス。SSもゲームもやってる暇が文字通り「無い」。普段から書く事の無いこのブログも、当分は本気で更新が滞る筈。
 敵はすぐそこまで来ている。

| 最速で退屈になれる世界ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。