スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間の有無は関係無かったのか?


 こんなザマじゃ、とてもじゃないけど5月に完成! とか無理。
 偉そうな単語で、使うのに抵抗があるのだけど、「新作」の進行度が牛歩の極み。序盤も序盤、まさに序の口すら書き終えていない始末。もう、遅筆なんてレベルではない。
 元来、本は読むのは好きでも書くのは苦手なので、仕方ないと言えばそこまでなんですけど、それでもいくつか、何とか読めるものを書いた事がある人間としては、これは由々しき事態ではなかろうか。
 我が心のアニキ、ストレイト・クーガー曰く「馬鹿でも二十年掛ければ傑作小説を書ける」を意思の支えにやってる自分ですが、この状況には少し、心が折れそうな気がします。こんな風にしてどんどんとスロウリィな癖が染み付いていくと、終いには何も書けなくなりそうで怖い。
 気分転換ではなく、気合を入れる為の何かが必要なようだ。


 それと、今度ハローワークに行こうと思います。就職活動も大事だからね。
 この生活が、この一年だけで済みますように! と、神奈子様にお願いしたい杉でした。



◆れすれす
>pixiv
 pixivは登録してないんですよねー。絵を描かない自分が、そういう場所に出入りするのは如何なものかと思うので。つまんない事に拘るなぁ、と良く言われますが(笑)
 幽アリも流行ってるのですか? 界隈で何が流行なのかとか、そーいうのにすっかり疎くなってしまっているので、ちょっとビックリしました。そうか、幽アリかぁ……。機会があったら書いてみたいかも。その前に今やってるものを仕上げろって話ですけど。

| 最速で退屈になれる世界ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。