FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待っていたぜ……! この瞬間をッ!! by某勇者王


 よーやく纏まりました。と、言ってもまだ仮組み状態なんで、途中で心変わりもしそうですが。でもまー、これでようやく書き出せそうです。
 しかし、長かったなぁ……。前回の冬コミから現在まで、大体四ヶ月くらいですか。普通の人ならこの間に三、四本は小説書けてますね。流石自分、お里とお頭の程度が知れるぜ。これから書いていくのだけれど、これもまた長い時間掛かるんだろうなー。本当、無能は使えませんよね。仕事が無いのも当然かもしれない。
つД`)

 黄金週間も残り3日、今年も何処にも行かずに終わりそう。お金が無いから仕方ないと言えばそれまでなんだけど。諏訪湖とか行きたいなー。高速道路には教習以外では一度も走っていないから、そろそろ飛ばしてみたい気分。怖くもあるが。風神少女とか流してアクセル全開。軽ばかり乗ってないで練習しよう。久し振りにMT車にも乗りたいぞ。

 しかし、散歩は良いものですね。机の前で、あるいはパソコンの前で、仕事中、食事中、入浴中、布団の中で、何か考え事をしても、そのテーマが解決するような事は殆どありません。けれど、散歩してると、気付けば考えが纏まり、あるいは新しいアイデア、新しい見方を脳に刻み付けてくれます。今回も、迷走中の構想を纏められたのは散歩のおかげ。てきとーにブラつくだけの行為ですけど、僕は散歩が大好きである。

| 最速で退屈になれる世界ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。