スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンション上がってきた


 と思ったら、もうこんな時間でした。


 データにして、僅か5kbですが……。悩んで筆が進んでいなかった部分が書けて、とても嬉しいです。
 後は新規に考えた部分を付け足し、加工して完成! よーやく本編に行けるワケですね。長かったなぁ。


 慧音の歴史云々は、事実の消去ではなく、生物の持つ歴史の概念、記憶の操作という事で、とりあえず決着。まだ考える余地は無限大な感じですけれど、今はこれで。
 歴史の編纂は、幻想郷の住人達すべての記憶に一斉に干渉して、記憶と言う名の史実を弄くり回してるんじゃねーかな? と。
 この考えでいくと、「その場所に残されている記憶、歴史」を紐解いて「見る」、といった芸当はちょっと難しいかもしれん。
 ま、万能過ぎる奴なんて可愛くないし、慧音は可愛いので、出来無い事があった方が、僕に良し!


 モンハン。砦のクエストとか、完璧作業ですよね。効率重視であっても、普通にプレイor苦戦であっても。強制的に30分を使わされるし、撃退、討伐判定は最後のマップのみ。本当にだるい。でもやらないと、色々困るんだよなぁ……。嗚呼、一人でやるのは嫌だ。



 腹減ったけど、朝まで我慢。寝ろ、自分。
◆れすれす
>きっとそこに理想郷があるからですね。
 そうかも知れないし、そうでないかも知れない。
 とりあえず、この時点での僕は、ロリスを愛でる霊夢と咲夜さんを妄想してたんだと思います。





 至極どうでも良い事ですが。
 咲夜さんは可愛いものが大好きだと思います。HENTAIレベルで。

| 最速で退屈になれる世界ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。