FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーゆうかりんタイム


 あ、ありのまま……今日、起こった事を話すぜ……!
『俺は星蓮船だけを買ったと思ったら、幽香本ばかりを十冊以上買っていた』
 な、何を言ってるのか解らねーと思うが、俺も何をしたのか今でも解らんのだ……。
 帰りの電車賃が財布に入ってない……! 所持金は、行って、目当てのものを買って、帰るので精一杯の筈だと理解していた筈なのに……!
 ゆうかりん萌えだとか、ゆうかりんに踏まれ隊だとか、まだ理性がある状態で表現出来るレベルの話じゃ無いもの……。
 もっと恐ろしいっていうか可愛いというかエロいというか怖いっていうか風見幽香さんの片鱗を味わったぜ……!

ポルナレフ略


 ……急用にて発売当日に買う事が叶わなかった星蓮船でしたが、今日の午前にお店に向い、無事に手に入れる事が出来たワケですけども。
 上記の通り、アフォな事をやって、家に帰れなくなりました。マジで。
 気付いたのはお店から出た後。「何だこの紙袋は?」
 ……この前、お店に並ぶ霊夢本とアリス本、紅魔館本を大方手に入れて、油断し切っていたのが敗因か。余裕の有る無しなんて関係無く、手が伸びていたんです。これが人類の無意識か。

 その後、僕は現地から近い場所に住んでいる友人に電話して、お金を借りて帰宅しました。
友人くん「お前、バカだろ」
 返す言葉もございません。お金は、この次の機会に必ずや。
 言い訳させて頂きますと、買った本は全部、崇拝対象のサークル様の作品。骨の髄まで愚民な僕の頭がゴーストハックされたように何も考えられなくなって、本能のままに行動してしまったのも、(自分的には)無理も無い事かと。
 それと、使ったお金は、星蓮船を除いて、約4500円前後。そして電車賃は、往復で約1000円前後。そんな中身で今月を乗り切らねばならなかった財布事情。
 ……駄目だ自分。

| 最速で退屈になれる世界ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。