スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯行予告、もとい、決意表明


 ショート・ショートというのか、短編というのかは無知故に解らんのですが。
 短い奴を一本、やってみようと思います。物凄く短い奴。短過ぎて手抜きにも見えそうな量のもの。けれど、ちゃんと読める、っていうか一つの作品になるもの。短い文章の中に、楽しい愉しい情報を凝縮し、更にそれを圧縮加工して仕上げたものに、無謀は億も承知で挑戦したいと。
 言ってる傍からアレですが、正直、今述べたような出来の作品を書けるとは、睫毛の先ほどにも思ってませんけど……。『やってみなきゃ、そもそもやれない』とけーねセンセも仰っているので、一発やってみようかと思った次第。

 決意と覚悟が揺らがないように、予告をば。

主役:永江衣玖
形態:一人称
種別:所謂ギャグ系、かも。シリアスもやってみたいが…
容量:先ずは15kb前後を目安に、僕が「良い」と感じる、偉大な先人達の短編作品を目指してみる
衣玖:"さん"を付けろよデコ助野郎!
てんこ:あいしてる
アリス:「……私、関係無くない?」

 以上。
 衣玖さんが主役で一人称なのは、未だ果たせぬ約束を果たす為。そして、自分が前に進む為に。
 全身全霊で臨む次第ではありますが、僕の実力不足は確定的に明らか。しょーもないモノになってしましそうですけど……。
 ええい、やる前から弱音を吐き過ぎるなっ! 成せば成る!
 ……多分。

| 最速で退屈になれる世界ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。