スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事


 コース料理を人生初体験。
 まあ、コース料理って言っても、フランス料理やイタリア料理の高級な奴ではなく、サン○クのコースを家族で食べてきただけなんですけどね。
 しかし、コースってのはチビチビと齧るように食べるものなんでしょーか。一皿辺りの量が少なく、というか料理がひっかえとっかえで出て来て、忙しない感じ。食事はゆっくりと食べたい自分には、ちょっとストレス。味が変って落ち着かない……。結構、美味しかったんですけどね。本当の、っていうのかどうか解りかねますが、高いコース料理もこんな感じなんでしょーか……。ううむ。

 昨晩のバイトで、ベルセルク34巻を優先的に入手。
 相変わらずスゲェ描き込み。とてもじゃないけど真似出来ません。……そもそも絵心自体無かった。
 何か、どっかで見たよーなモンスターがワラワラと出てきて、オッサン混乱しましたよ。読む漫画間違えたかなと。ユニコーンとか、あまりにも「それもん」なのが、実に意外でして。使徒みたくグログロらぶりぃなのを見慣れてたせいかしらん。
 話のスケールがガンガンでかくなっていってるけど、ガッツさん大丈夫だろうか。人間辞めるのだけは嫌だなぁ…。

 衣玖さん。
 「竜宮の使い」な彼女ですが、じゃあ竜宮って何だろうか。やっぱり竜宮城? 海は幻想郷には無かったよーな……。乙姫関連で、しょぼいネタが浮んだものの、疑問が邪魔して先を考えられぬ。
 没かな。

 余談。アイスティー(紅茶)は、ストレートに限る。砂糖は絶対に要らん。別に糖分控えてるワケじゃないけどね。砂糖は何か、駄目。これは前回の日記のコーヒーの件とは違い、昔からそうです。

【メールへの返信に代えて】
 当方の勝手な都合により、わざわざメールにて貴重な御意見を御寄せ頂いた事、大変嬉しく、また心苦しく思っています。
 拍手やコメントを停止していなければ、御手数を御掛けする事も無かったのではないかと考えると、申し訳無い気持ちでいっぱいです。
 ですが、メールを頂いた事と、何よりもその内容に、感謝と感激で胸がいっぱいにもなりました。心より御礼を申し上げます。ありがとうございました……。
 この先どうなっていくのか、また、どんなものが書けるのか、少しも解らぬ体たらくではありますが、僕なりに、これからも精一杯頑張っていくつもりです。御期待に沿えるよう、全力で。
 ありがとうございました。

| 最速で退屈になれる世界ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。