スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄日記


 ここ数日、頭の中がある事でいっぱいになっていて、寝るのと食べるの、それとバイトしかしてませんでした。何て実りの無い生活か。
 よーやく纏まったプロットを元に、いざ! …ってタイミングでの事でしたので、出鼻挫かれたようで(自分のせいですけど!)やる気減退。
 こののままでは駄目だと考えていましたが、今日、先述の「とある事」が一応の解決に至り、一安心。早くて明日、遅くても月曜から、しっかりやっていこうと思います。

 そうそう、儚月抄「底」買いました。帰りに寄った駅前の書店で見掛けて。
 感想としては、ぱー様がらぶりーでした。表紙の紫、幽々子も良い感じ。僕は紫×藍が正義ですが、やっぱこの二人は絵になりますね。
 お話の方は、まあ大体予想通りといった感じで、楽しく読めましたが意外な驚きみたいなのは無し。
 不満なのはお嬢様がよわいこと(笑) アレか、僕の脳内のお嬢様が絶対無敵過ぎるのか…。

 何だか一つ、大事なものを失って、新しいものを手に入れた気がしてならない愚民でした。

| 最速で退屈になれる世界ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。