スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い寒い


 四月ももうすぐ終わりですが、何かまだ寒いですね。レティさんがまだ頑張ってらっしゃるのか、リリーがサボってるのか、ゆうかりんが寝てるのかは解かりませんけど、服や布団、暖房器具の整理とか体調管理で苦労する事は、紛れも無い現実であります。今日も、暖かいとはいえないですし(凍えるほど寒くも無いけど)。

 終わるといえば、結局、仕事が見つからないまま今月も過ぎようとしてます……。
 何で駄目なんだろう。
 そりゃ、自分が屑で、常人以下の存在である事は自覚してますが…。人手が足りない場所でも要らないような、生ゴミなんでしょうかね、自分。
 不景気、雇用が無いといっても、現実には何人もの人が、今も採用されてるワケですし……やっぱり要らない子なんでしょうか。
 ……だったら、僕の存在理由は何だろね。産まれなきゃ良かったのに。
 駄目な自分なら、駄目じゃないように自分を磨け、ってなもんで、まーそれなりに頑張ってますが、成果はこのザマ。もっと頑張れというのか、それとも、これが底か。多分、両方でしょうな。
 人は平等じゃないんだよ、結局は優劣、上下、差があるし。でも嘆いても何も変わらないし、手持ちのスペックでやらなきゃならんのですが…。にしたって、酷い。
 とりあえず、就職したいです。もしくは、今より稼げるバイト。長期出来て、週五日勤務。ないかなぁ…。


 唸れ鉄拳、萃香の拳が叩いて砕く。

| 最速で退屈になれる世界ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。